吉乃川 純米大吟醸 BRANDALISED コラボ ~バンクシー Graffiti”Balloon Girl”~

商品のご案内

豪雪に見舞われた今冬でしたが、気付けば3月に入り、徐々に雪も溶けて消えていっています。

当店のある柏崎市は海に面した町ですので、もともと雪の量は少なく、残すところあと少し。

次の季節までもう間もなくです。

 

吉乃川さんが一風変わった商品を新発売されましたので、ご紹介させて下さい。

先月に当店にも届いて居たのですが、ゴタゴタしていて紹介が遅れてすみません。

「吉乃川 純米大吟醸 BRANDALISED コラボ ~バンクシー Graffiti”Balloon Girl”~」

覆面アーティスト・バンクシーのグラフィティフォトを扱うグラフィティアートプロジェクト”BRANDALISED”。

吉乃川の屋外タンクに彼の作品「Balloon Girl」が描かれたイメージのラベルデザイン。

470年間脈々と受け継がれてきた伝承のわざと、厳しい長岡の冬の気候風土の地で醸した吉乃川の純米大吟醸の味わいとともに、バンクシーグラフィティの世界をお楽しみください。

 

大変美しいデザインのボトルですね。

BRANDALISEDとのコラボ商品、数量限定品となります。

飲み頃温度は10~20度の純米大吟醸。

日本酒度±0、アルコール度数15度、酸度1.3、精米歩合40%。

価格は、化粧箱付で¥5,500(税込)です。

 

商品について気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。

Follow me!