夏のお中元特集と「越の誉 純米大吟醸 TRY ブレンド」

夏のお中元特集ページ出来ました。

いつの間にやら季節は真夏に、強烈な日差しで体力がごっそりと削られる日々になりました。

本日の柏崎市の気温は29℃と程よく暑い夏日で、このくらいの気温が続けば嬉しいのですが、明日からはまた過酷な日々に戻るようです。

熱中症にお気を付けください。

 

オリンピックが始まり、連日、日本の選手達の活躍ぶりが報じられてます。

個人的には普段あまり目にする事が無いスポーツを観戦するきっかけになり楽しんでおります。

海外の大会だとライブ放送の時間が深夜だったりと視聴がきついケースもよくありますが、今回はその点は問題無く嬉しく思います。

 

実は当店のある柏崎市は水球の町で、私も何度か試合を見に行ったことがありました。

あまりルールを分かってない時でしたが、間近で見る試合は迫力があり、とても楽しく観戦して来れました。

水球もまだ試合を残しています。

日本は厳しいながらも健闘しているので、是非応援してください!!

 

 

夏のお中元特集ページが出来ました。

商品一覧には載っていない季節限定商品が多数掲載してあります。

暑い夏にぴったりの商品を取り揃えてみました。

是非ご覧になっていって下さい!

日本酒でお中元・夏のギフト特集

越の誉 純米大吟醸 TRY ブレンド

今夏の大変希少な限定品を入荷しました。

「越の誉 純米大吟醸 TRY ブレンド」

-THE TRY SPECIAL BLEND- 越の誉「楽風舞」スペシャルブレンド

 

越の誉さんが独自に開発した酒造好適米「楽風舞」を用い、28%精米の純米大吟醸と40%精米の純米大吟醸を絶妙なバランスでブレンドした今夏の数量限定商品です。

酒質の異なる純米大吟醸をブレンドしてお互いの力量を発揮、上品で優雅な香りと絡み合う旨味に溢れ、流れるような洗練された味わいとなりました。

 

こちらは販売ページを設けておりません。

気になった方は当店にお気軽にお問い合わせ下さい。

Follow me!