令和二年、2020年も宜しくお願い致します。

立春朝搾り2/4発売

本年も宜しくお願いします。

20年代に突入したという事に、ただただ驚くばかりです。

手元にある映画のクリアファイルは90年代に公開されたもので、少し前だと思っていたその年代が気付いたら遠い昔になっていました。

この先の10年間はどのような体験が出来るのか、どのような面白いお酒に出会えるか、とても楽しみに思っています。

 

 

さて、今年も一発目のお酒のご紹介は発売まで半月に迫った縁起物の限定酒「越の誉 純米吟醸生原酒 立春朝搾り」です。

毎年恒例の立春朝搾りは文字通り立春の日の朝に絞り、その日の内に販売する特別なお酒です。立春とは旧暦でいうと一年の始まりの日にあたります。

今年の初めに紹介するのに相応しい日本酒だと思っています。

 

今年は干支も始まりの子年になり、そして20年代に突入しました。

スタートの祝い酒として是非立春朝搾りを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

御予約はコチラから!

立春の日に立春朝搾りの日本酒 越の誉純米吟醸生原酒

Follow me!